2016/09/09

山を通じてワインに親しむ/ワインを通じて山に親しむ。

皆様こんばんは。

友人がスポーツの秋に向けて、ラジオ体操をしたところ筋肉痛になったと聞き、せせら笑っていたら30分足らずの上り坂で翌日筋肉痛…。せめて翌日に筋肉痛になってよかった…と安堵している小西です。

先日のお休みの日。
山とワインを楽しむイベントが某所登山口で行われ、お邪魔させて頂きました♪

駅から山の入り口に着くまでが、まず運動不足の体には堪えました><。ぼやぼやしていると、慣れた感じの山ガール、山お母さん達が、横からひょいひょいと通り過ぎていきます(汗)。

迷子になりつつも会場に到着。
山の中は心地よい涼しさで近くに滝もあり、お料理をつまみつつ“山に合う”ワインも一緒に頂き癒しのひとときを過ごしました(´∀`*)。

山登りにも興味が湧きましたし、下山される方々興味深そうにこちらをご覧になっていました。

山頂でいつかワイン、飲んでみたいです。


新しい世界に触れれる楽しい機会でした。








またこちらでもワインを通じての色々なイベント、ご紹介させて頂きますね♪

…と思ったらそうです!

明日9/10(土)はドイツのスパークリング『ゼクト』にドップリ浸れる気軽なイベント、

「JACK THE SEKT in BORRACHO」
が、北新地ワイン酒場 ボラーチョ様で開催されるではないですか!

天気も良さそうですので、昼下がりから気楽に1杯。
ゼクトの魅力を楽しみにお立ち寄り下さい。
6種類もグラスでご用意されてるそうですよー♪


詳しくはコチラ。

https://www.facebook.com/tomgarson.wine/photos/a.464596350288577.1073741828.436347959780083/1082349371846602/?type=3&theater

「JACK THE SEKT in BORRACHO」
開催場所 ワイン酒場 ボラーチョ
開催日時 9月10日(土曜) 15時~22時 
     (ラストオーダー 21時半)
ご予約不要です。随時ご来場ください

会費   当日グラス、お皿ごとにお支払いください。
     グラスゼクト 700円~ アラカルト 500円~

0 件のコメント: